脱毛初体験!つっるつる♪

善は急げ!ということで、早速行ってきました。脱毛サロン!
改めて吉祥寺の脱毛サロンを探してみましたが・・・あるある。吉祥寺には脱毛サロンがたくさんありました(汗)

今まで、何にも気にしませんでしたが、改めて脱毛サロンを調べた後に吉祥寺をぶらぶらしてみると…

「ここにも!あっあそこにも…」

ホントたくさんありますね吉祥寺には。ミュゼなんて2店舗もある…。
こんなに必要?と正直感じましたが、利用する身なので、これ以上偉そうなことは言いません(笑)
北口には、ミュゼ・ジェイエステ・脱毛ラボ・銀座カラー等、私でも聞いたことのある有名な店舗がズラズラとあるじゃないですか!

しかし、脱毛知識ゼロな私は何処にして良いものか全くわかりませんでした。なのでここのサイトを参考にしました。

脱毛 吉祥寺

いやぁ助かりましたよホント。

最近女子力なんて気にせず、生きてたからなぁ~。もう1回今の自分を見直す良い機会かもしれません。

でも、でも…今日は三鷹に住んでる友達とハーモニカ横丁で立ち飲み予定・・・完全におっさんになります。
こういうの好きなんだもん。仕方ないですよね。。

はぁ、でもうなじの毛深さ指摘されてショックだったもんなぁ~やっぱり私も女の子なんだと痛感いたしました。

しかも、肌のお手入れをそこまで入念にしてきませんでしたが、店員さんに褒められて素直に喜んじゃった私、
施術後の自分の肌をうっとりと見ちゃった私・・・。

うーん・・・、しょーもないお店ばっかとか言って、ほとほと反省いたしました。。。

吉祥寺での過ごし方

皆さん、こんにちは!
前回は変わり行く吉祥寺の暗い話でしたね(笑)ドンキができたことはとりあえず忘れて(ちゃっかり利用しちゃったりして)今回は明るくいこうと思います!

さて、雰囲気のあるお店が姿を消しつつあり、変わりに若い子・学生向けのしょーもないお店ばっかり増えてきている今の吉祥寺ですが、それでも十分魅力的な街だと思っています。
美味しいお店も多いですし、ユニークなお店も多いし、楽しいお店も多い。そして新宿渋谷に出なくても、比較的なんでも揃うのがなんだかんだ嬉しいところです!

お洒落なカフェに行くのも良いし、美味しい和食を堪能するのもよし、ジャズバーに行って大人な気分に浸るのもよし。。。
雑貨屋も沢山あるし、退屈しない街ですね。ほんと。

井の頭公園は有名すぎるほど有名ですが、やっぱり良い公園ですよ。春は桜もキレイですしね♪そしてたまーに行きたくなる井の頭動物公園(笑)

のんびりすることもできるし、贅沢することもできる・・・やっぱり吉祥寺って良いところです!

で!で、ですよ。最近ですね、ものすごく気になったことがあるんです。

それはムダ毛(爆)

この前、井の頭公園のベンチで本を読んでいたんですが、後ろを通りがかった男性二人組の声が聞こえちゃったんですよ。簡単に抜粋しますと…

『すっげーうなじの毛!見てみろよ!』

しかも、けっこうな声で言ってましたね。聞こえるように言ったとしか思えませんでしたよ(泣)おかげで、その日は一気にブルーな1日になりました。
そんなうなじの毛すごいのかな…と。で、友達に見せてみたら「確かに、けっこうすごいかも」とのこと。

友達にさえ遠慮なく言われる私のうなじって・・・

脱毛サロンとか、今まで興味なかったけど、なんとなく行ってみようかなと思ったものです。。

 

変わりゆく吉祥寺・・・なんか寂しい。。

皆さんこんにちは!「吉祥寺大好きっこ」と言いつつ、早速悲しい話題ですみません!(笑)
吉祥寺暦15年の、佳奈美です。もう35歳になります!

なんだか最近、急に?現代化が進みつつある吉祥寺…地元の方々からしたら私もまだまだ新米なんでしょうけどなんだか寂しいです。
文化的でかっこいい吉祥寺のイメージが、ただの若い学生好みの安っぽい街になってきてる気がします。

実際そんなに美味しくなかったですが、公園口の伊勢屋がキレイになりました(泣)

ドンキできました(泣)

良い雰囲気のお店が次々消えて、どんどんチェーン店が増えてきましたね…。
コレが時の流れか~と思いつつ、未だこの街をでません(笑)

はぁ~…、歳とったなぁ(ノ_-。)

最近、ふと思ったのが、『ちょっと規模小さくした新宿じゃん!!』ってこと。
でもまだグルメは健在だけど・・・荻窪か三鷹にでも非難したほうが賢明かもしれない(笑)